2009年 08月 09日 ( 3 )
【ピチピチな27番】緑vs札幌@味スタ
d0048818_2129939.jpg

憂太を見送ってから、ぶらり味スタへ。
青赤仲間から緑チケを回してもらって、観てきました。
見覚えある方がちらほら‥な札幌G裏でした(笑)。

で、試合。
ほとんどの時間を札幌が支配する形。
緑のセンターラインが脆弱で、ことごとく札幌が
ボールをかっさらって、自らのチャンスに。
大黒や河野が一瞬、個の部分で魅せるも、そこ止まり。
平本、いたの?‥って感じだったし。

そして、前節の豪快ゴールが記憶に新しい上里のクロスに
キリノが合わせての先制点に始まり、
後半もそのキリノのゴールで追加点という理想の展開。

ただ、一瞬の隙を突かれての失点は残念でしたが、
動きが落ちてルーズになりかけた所を、選手交代で落ち着かせ
そのまま1-2で、札幌が勝ちました。

何か味スタでの勝利は初らしいと、風の噂で聞きましたが‥
ともかくアウェイでの勝利、しかも連勝は格別では??

で、コンササポな友人から薦められた、27番の古田君。
いやぁ、積極性があって、活きがいいっ!
もっと仕掛けてもいいんじゃないかと思うぐらい。
今後が楽しみな選手ですね‥私の好きな27番だし(笑)。

ってか、同じ車両に柱谷幸一氏がいらして、気になる!
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-08-09 21:29
8/9 今日のイナギ(笑)
d0048818_17394934.jpg

鳥かごの後、ハーフコートに出て、
緩いボール回しから細かいステップで体に刺激を入れる。

ウォームアップの後、7対7のハーフコートゲーム。
前半はペナ手前にコーン並べて、ここを境にタッチ数制限あり。
後半は制限なしでのゲームでした。

ちなみに‥小平に来ていたエスクデロいとこも参加してたけど
あまり目立たなかったなぁ‥ファミリーも見に来てなかったし。
約1時間半で終了したので、ベレーザと千葉のTMを見て待つ。

【今日のネタ】
■大黒のビーエム、マフラー騒がしい(笑)。
丘の麓へ来た時点でわかるという‥まさにネタ(笑)。

■Dさん、今日は拝めず。

■さて、今日の憂太。
ゲームでは、中盤の底で球をさばき、前線へキラーパスを連発。
また守備面でもしっかりコースを切り、最低限の役目を果たす。
バウル土屋選手などが上がったら、最終ラインへカバーにも。
柴田コーチからもいろいろ指示されてたんでしょうね。

その辺も含めて調子を聞いたところ‥
「まだまだっすね、50%ぐらいかな。」との事。
「頭でイメージしても体がまだ反応しきれない。
(機を見て)前へ出て行く推進力がまだ‥」みたいです。

代理人には希望を伝えてるようですが、
さて、契約はどうなるのか?
どこでプレーするにしても、気にかけていますぜ。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-08-09 17:39
思いがけず‥
d0048818_1352689.jpg

ベレーザと千葉のTMに遭遇するとは‥。

じゃなくて!今日の目的は隣のグラウンドに‥。

鳥かごでウォーミングアップ中。
[PR]
by calcio-ken27 | 2009-08-09 13:05