人気ブログランキング |
2006年 11月 30日 ( 2 )
姉ヶ崎の写真
まずは、「水野君とゆかいな仲間たち」のボール回し。
d0048818_2120335.jpg

腿でトラップしちゃいけないルールみたいで、
みんな、頭や胸、すねそして足首でうまくトラップして回してました。
ちなみに・・・この時ボールを蹴ってるのが水野君。
帰りも若手君とぞろぞろ帰っていきました。
最初、みんな彼に気づいてなくて、慌ててサインもらいに行く様子はおもろかった。

その後、クラブハウス正面に移動。
d0048818_21211194.jpg

皆さん、思い思いの場所で選手を待ちわびてました。

そして、代表様とのファンサのうち、巻君とのみ写真を・・。
d0048818_21243056.jpg

黄色で顔を隠したのは、千葉のカラーだから(笑)。
by calcio-ken27 | 2006-11-30 21:24 | フットボール
姉ヶ崎へ寄り道♪
今日も、千葉ツアー。。。。。
内房線に乗って、長浦にある某Dエーにて、売場作り。

綺麗に仕上がったラップホイル売場を眺めて、
我ながら、満足な出来栄えに鼻高々になりつつ、
直帰で15時終了だったので、ダッシュで駅へ‥。
ちょうど来た電車に飛び乗り、思い立って次の駅下車‥。

姉ヶ崎‥そう、千葉の練習グラウンドへ!

練習終わってる可能性もあったけど、いちかばちか向かう。
d0048818_211245100.jpg

ちょうどミニゲームも佳境に入ってました。
しばらく見てると、ゲーム終わってクールダウン。
d0048818_21124555.jpg

そしたらもう、思い思いバラバラに帰り出した‥。

あれ、ウチみたいな「シャンシャン手拍子」ないの??

選手たちは、雨上がりで濡れてるので、
グラウンド出口では声かけず、様子見。

ってか、柵がないから不思議な感覚。
すぐ後ろでスパイクの埃を「ウィーン」とマシンで飛ばしてるし。
目の前では、「水野君とゆかいな仲間達」がボールと戯れてるし。

気づいたら、そこそこ来ていたギャラリー達はクラブハウス入口へ移動してました。
私服で帰るとこを捕まえるのがお約束みたい、

勝手がわからんので、千葉サポのコ2人組にいろいろ聞いてると、
若手君たちや羽生君が早々と帰っていく。

☆羽生君、まぶたのアザは痛々しかったけど、
ホント普通の好青年でした。
乗ってる車も、普通の国産某○ィットってのが、庶民派ですなぁ。

☆通訳の間瀬さんがいらしたので、東京サポと明かしつつ質問タイム。
昨年のサテ@姉ヶ崎での苦い教訓を晴らすため、
セルボ語の挨拶を教えてもらいました。
話の流れで、練習事情などを情報交換。
ウチのスタッフとも知り合いなんですって。

で、空がすっかり暗くなり、ユースの練習が始まる雰囲気の
17時半くらいにようやく、代表様たち登場。

☆勇人君は、握手した手が意外とゴツかった。

☆阿部チャン@千葉は、めっちゃ薄着のせいか、
街着のジャージのジッパーを首まで全部閉めて、
記者3人引き連れて、足早に帰っていきました。
一応、昨年のサテ@姉ヶ崎で声かけた旨を伝え、
今ちゃん共々、代表で頑張ってとも話しました。
去り際もしっかり目を見て挨拶してくれたんですが、
ホントに、しっかりした若者です。
あ、ちなみに‥こっちの阿部チャンもゲレンデ乗ってた(笑)。

☆巻君も、ちょっとシャイめな普通の好青年って感じなんですねぇ。
こちらの不手際でフラッシュ焚けなくても、
「大丈夫、待ちますよ」と言ってくれまして。
おかげ様で、無事に写真が撮れました~♪

後ほど、他の写真もアップしますね~。
by calcio-ken27 | 2006-11-30 19:15 | フットボール