人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【揺るがない好調‥】ナビスコ準々決勝 reg1 東京vs名古屋
いやぁ‥驚きでした。
ここまでの大差になろうとは。
【揺るがない好調‥】ナビスコ準々決勝 reg1 東京vs名古屋_d0048818_1126758.jpg

日曜同様に、開始3分の先制パンチ!
今日は、待ちに待ってた相太のゴール!
カボレのかなりマイナスのクロスをしっかり流し込んでた。
後半にも、また日立台を連想させる、
相手を引きちぎってのシュートにも痺れた!

更に10分、今度も待ちに待ったヨネの初ゴール!
日曜にも惜しいシュートがあり予感はしていたけど、お見事!
間髪入れずに、右から仕掛けてきたナオの
逆サイドネットへ狙いすましたゴール!

また更に、左から佑都の技ありゴールが決まり、
前半のうちに4点差もついたのが驚き!

後半は、玉田投入で相手の攻勢が続き、
意識してはいないだろうけど、受けに回ってたのもあるか?
そうこうしてると、小川にヘッドを押し込まれ、失点。
アウェイゴール制があるナビスコ、失点したくなかったな。
これで名古屋が息を吹き返し、更なる攻勢に出て、
東京も連戦から、苦しい展開に。
ただ、後半あたまの真吾に続き、達っちゃん・草民と
前めの選手を投入すると、再び流れを引き戻し、
悠平の早く低いクロスが相手のクリアミスを誘い、OGに。
これで相手の足が止まり、後は久々の‥
「平山ボールキープショー」の始まり。

日曜に引き続き、しっかり時間を使って逃げ切り、
5-1の大勝で第1レグを制しました。
【揺るがない好調‥】ナビスコ準々決勝 reg1 東京vs名古屋_d0048818_11264558.jpg

これほど相手を圧倒しての勝利に、まだ慣れないワタクシ。
何か、こそばゆいなぁ。
【揺るがない好調‥】ナビスコ準々決勝 reg1 東京vs名古屋_d0048818_11271440.jpg

それにしても‥いろんな意味で田中隼磨が目立ってましたな。
ナオとのマッチアップは見応えありましたけど、
終盤、佑都にかました2回のチャージはえげつなかったな。
怒りの収まらない隼磨、試合後の東京選手との握手も
スルーして、足早にピッチを出る姿は、かなり残念な感じ。

平日ナイター、しかも遅めで、余韻に浸るヒマがないのが
寂しいですが、気持ちは既に土曜のNACK5へ。
久々のG裏参戦は楽しみです(^^)b

選手・サポーター各位、お疲れ様でした~(^o^)/
by calcio-ken27 | 2009-07-16 00:05 | FC東京