人気ブログランキング |
第1試合‥川崎vs大分
d0048818_18252296.jpg

バスを降りると、フロンパークではマスコット達がお戯れ(笑)。
整理券は既になくなってたので、脇から激写!

フードコートで、しらす丼をゲット。
これで日立台行かなくてもいいや(笑)。

さて、スタメン。

西川
藤田・森重・上本・坪内
宮沢・梅田・高橋・鈴木慎
ウェズレイ・家長

下川・小林・西山・小手川・清武・住田・前田俊

序盤は拮抗した展開。
しかし25分、ミヤが相手ボールを食らって倒れてる
一瞬の隙をつかれて、ヘナチーニョに決められ、川崎先制。
直後は押し込まれるも、何とか守りきって前半終了。

ヒデキのハーフタイムショーを挟んで、後半。

入り方は悪くなかったし、1点を追って奮闘していたけど、
リードしてる川崎が優位にボールを展開する状況。
でも、焦らずしっかり回してから、サイドを持ち上がって、
クロスを上げ続けるも、2トップがしっかりとケアされ
なかなかボールが収まらない‥ピチブーほとんど仕事させてもらえず。

そして‥またも一瞬の隙を突かれ、ヘナチーニョのゴール。

2-0になり更に、小ズルい位にしたたかな川崎にいなされ、
前田俊ら攻撃的な選手交代も、得点ならず。
リーグ再開を白星で飾れなかった。

ミヤは今日も90分フル出場。
両サイドバックが高い位置取りをすれば、
DFラインまで下がってバランスを取り、
何度か大きな展開を見せたが、決定的なチャンスに繋がらず。
ただシャムスカが使い続けてるのは、
守備面でのハードワークも頑張ってるからかなと。
伊達に今季2枚イエローもらってないよね。

連敗を断ち切る事ができなかった大分。
ただ、ナビスコから見えてた光明はまだある。

諦めずに、このままハードワークを続けていかないと。

主な写真は、後日アップします。
by calcio-ken27 | 2009-06-20 18:25