人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に会えました!
久々に会えました!_d0048818_229347.jpg

久々に日本へ帰国していた福田健二君が、
メキシコへ戻るという事で、成田空港へ行ってきました。

17時半過ぎのメキシコシティ直行便で帰るので、
時間を見計らって、チェックイン後に声をかけました。
ただ、やはり久々でテンパってたから、
話したい事の半分も話せなかったな(T^T)
おまけに、高橋Qちゃんの出発とかぶってしまい、
しかも我々のすぐ横で、取材が始まってしまったから、
そちらも気になってしまうし‥。
ただ、今日来られなかった皆さんの気持ちを代弁したら、
とても喜んでました。
『皆さんにもよろしくお伝えください。
これからも引き続きよろしくお願いします!』

との事。
来季の去就に関しては、メキシコに帰ってから、
ようやく動き出すみたい。
ただ、今回の帰国で、レンタル元の仙台とは
何らかのコンタクトはあったでしょうがね。
ともかく、メキシコでもう少し頑張ってから欧州か、
それとも日本か‥いろいろ選択肢はありますが、
福田君本人が悔いの残らぬように‥。
本人の承諾を得たので、写真を掲載します。

あと成田でのサプライズ写真も載っけちゃいます☆
かなりピンボケですが、ボルダーへ高地合宿へ行くQちゃんです。
久々に会えました!_d0048818_2292035.jpg


6/17 写真追加および加筆しました。
by calcio-ken27 | 2005-06-16 22:38 | 福田健二@イオニコス