人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ナオの独り舞台】vs大宮@味スタ
【ナオの独り舞台】vs大宮@味スタ_d0048818_2233069.jpg

【ナオの独り舞台】vs大宮@味スタ_d0048818_2233071.jpg

いやぁ、痛快でした‥ナオのハットトリック!
特に3点目の狙いすましたループにはしびれました。

メンバー入れ替えで出たブルーノも、
今ちゃんとの役割分担が明確で、安心して見ていられた。
時折見せたオーバーラップも豪快だったし。
そしてお立ち台にも立ったヨネ。
ボランチらしい仕事‥相手の危険なボールを
きれいに掃除していた‥スイーパーやね。
強気なスルーパスも出してて、見ていて感心しきりでした。

全体的にも、局面局面でのせめぎ合いにも厳しく行けてたし‥
まぁ、おかげでカードを結構もらっちゃいましたが‥。

個人的には、バースデーの洋平を見たかったけど、
「逃げ切る」という交代のサインを、
危なげながらも遂行しきって、久々に勝利の余韻に浸ってます。

まぁ、セットプレーからの2失点は残念でしたが‥
特に要注意だったマトにドンピシャで決められたヤツはね。
これはまた、次節以降の課題に。

あぁ、明日仕事じゃなかったら、もっといろんな人達と、
ああでもないこうでもないと、ダベっていたかったなぁ。

ともかく、皆様お疲れ様でした!
今日「だけは」勝利の美酒に酔いしれちゃって下さいまし。

5日、広島行かれる方‥よろしゅう頼みます。
攻撃的な魅力あるスタイルを貫く広島。
柏木・槙野ら調子乗り世代を調子乗せないで下さい!

土曜の味スタで待っとりマス。

あ、馬場憂太様。
あれから、話はどうなりましたでしょうか?
千葉ときっちり話をつけて、帰ってきてください。
しびれるスルーパスが見たいぞ。待っとりますぜ!
by calcio-ken27 | 2009-05-02 22:33