人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Newyorker's cafe
千歳船橋の現場を終えて、銀座の事務所で雑務を済ませて帰途に。
今日もカフェ探検・・って事で、3丁目のNewyorker's cafeに。

度々ここの前を通って、いつも賑わってる印象を持ってましたが、
週末でも、その賑わいは変わらなくて、やむなく喫煙席へ。
昨今の傾向に反し、喫煙席の割合が多いんですよね。
繁盛しているのは、そういうのもあるからかな?

次回来た時は。禁煙席に座れるといいなぁ。

さて、mixiの東京コミュを見たら、キャンプ出発日の練習で
権チャンと真吾が、ゲーム中に接触する事態があったそうで。
ネタ元だろう大本営も確認したけど、GKいなくて緊急事態(汗)。
熱のこもった練習をしているが故、怪我も避けられないかぁ。
権チャンの症状が軽微である事を願うばかりです・・・。

根を張ると長居してしまいがちなんで、
程々な頃合いで帰らないと・・・明日は完全オフにしますわい。
by calcio-ken27 | 2009-02-14 18:14 | コラム・日記