人気ブログランキング | 話題のタグを見る
約1年半ぶりに‥
約1年半ぶりに‥_d0048818_19553979.jpg

約1年半ぶりに‥_d0048818_19553919.jpg

写真は本文とは関係ありません(笑)。

湘南vsフィンランド代表の練習試合を見に、
平塚へ行ってまいりました‥約1年半ぶりに!

仲間の席に混ぜてもらっての観戦‥ありがとうございます。

試合は、前半終盤のCKから、こぼれ球を、
島村選手が押し込んだ1点で、湘南が勝利。
試合前も後も、場内からはフィンランド代表への拍手があり、
相手へのリスペクトを感じ、何か嬉しい場面でした。
また湘南へは、自然発生的に、ベルマーレコールが!
まだまだ連携など詰めなきゃいけない場面ばかりでしたが、
素早いパスワークから見応えある攻勢も見られ、
その期待の現れなのかなと。

スタジアムを出て、近くの会場で行なわれる、
フィンランド代表のバクスター監督の講演会に参加‥
と思ったけど断念し、一緒に見た仲間と某所へ移動。
元青赤な方々にご挨拶してきました。

何せ1年半ぶりなんで忘れられてるかなぁ‥と思ったけど、

阿部ちゃんには「遠路はるばる‥」と言っていただき、
ジャーンとも、ご家族の話とかいろいろと話せました。

ジャーンの日本語、「超イタイ」とか「ヤバイ」とか‥
フツーに違和感なく若者言葉なのには、笑った!
今年から、恒例のTシャツじゃなく刺青を入れてた。
写真忘れたので、次回撮らせていただきます。

あ、ちなみに写真は‥
以前から撮り損ねていた、変わり種キオスク@藤沢駅。
小さい頃に鉄だったワタクシ、この湘南電車が好きでしたわ。
by calcio-ken27 | 2009-02-01 19:55