人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【劇的すぎて‥】千葉vs東京@フクアリ
【劇的すぎて‥】千葉vs東京@フクアリ_d0048818_18562578.jpg

【劇的すぎて‥】千葉vs東京@フクアリ_d0048818_18562537.jpg

【劇的すぎて‥】千葉vs東京@フクアリ_d0048818_18562510.jpg

腰を抜かしそう‥ってか、腰が痛いっ!
ワタクシは爆心近くで跳ねちゃいけないのかなぁ(苦笑)!?

ってか、誰に得点されたか、覚えちゃいません。
あまりに立て続けだったし。。。
ただ、2点差は侮れない‥という事を改めて痛感しました。

千葉の皆さん、来季もお手柔らかに‥。
さっきイケイケの人達が歌ってたPuffyの歌のように‥
「これからも~よろしくね~♪」って、本当になっちゃったね。
過去の対戦同様に、今日みたいな劇的な展開が待ってそう(苦笑)。

これで千葉が大逆転で残留し、磐田が入れ替え戦に‥。
そして、ダービーの相手は、為す術なく自動降格‥。
本当に「さよならベルディ」になっちまうとは(汗)。

それにしても‥千葉の残留を後押しする形になるにつけ、
これからも『いい人、東京』っぷりは消えませんな(笑)。

とはいえ、悔しい気持ちはもちろんあります、ワタクシも。
でも、もう前を向いていかないとね‥。
天皇杯に全てを傾けて、栄冠を勝ち取りましょう!!

それにしても‥ホンマに劇的やったわぁ‥。
by calcio-ken27 | 2008-12-06 18:56