人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【おいしいなぁ、香川】日本vsUAE@ビッグスワン
【おいしいなぁ、香川】日本vsUAE@ビッグスワン_d0048818_22262924.jpg

‥なんて思ったけど、秒速で同点にされちまったね。

岡崎も興梠も若いんだし、遠慮せずに、
Jで見せてる思いきりの良さを、もっと見たかった。
とはいえ、その中でも興梠は結構絡んでたとは思いますが。
興梠と同じく途中出場の香川なんかは、
ゴールの後もめっちゃ惜しい場面もあり、目立ってたけど。

でも何か、今ひとつ盛り上がんないんだよなぁ。
確かに、細かく早いパスワークを駆使して、
ゲームを組み立てて、スゴイと思うけど、
やっぱり‥もっと仕掛けようよ。
そして、ペナ近くなら、もっとシュート打って欲しかった。

なお、ウチのお二人。
佑都は左SBでフル出場。
前半は特に、積極的なオーバーラップが見られ、いいクロスも。
15日の本番も、頑張って欲しいね。
そして、今ちゃん‥出番なし。
稲本サンの初召集もあり、ボランチの層が厚かったしね。
ただ、監督さんの計算できる選手だから、
15日は出場機会があるかな?今ちゃんガンバレ!

写真は、パブにいた青赤ベアと観戦するの図(笑)。
by calcio-ken27 | 2008-10-09 22:26 | 日本代表