人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/5 今日の小平G
8/5 今日の小平G_d0048818_1674559.jpg

8/5 今日の小平G_d0048818_167454.jpg

8/5 今日の小平G_d0048818_1674510.jpg

久々に平日休みを取って、行ってまいりました、コダイラ。

到着した頃には、既に11vs11のゲーム形式、明日の大分戦に備えて、
セットプレーやカウンターなど入念に確認してました。

その後はふたてに分かれ、居残り組は、3vs3の攻防。
遠征メンバーは、いつものように趣向を凝らした、城福式ミニゲーム。
決勝Tという事で意識してか、PKを織り混ぜて、
いつものように、今日も盛り上がってました。
最後は、本格的にPK練習をして、全体練習を終えてました。
あとは思い思いに自主練習‥写真のようにFKに勤しむ者あり、
某先輩DFとロングボール蹴り合う者あり。

【今日のネタ】
■悠平君、九州って事で親戚一同いらっしゃるとの事。
いつも以上に気合い入っとりました。

■ナオと羽生君、そしてケンタとヒロが同時に上がってきたので、
ふた組共に、写メらせていただきました。
ゲン担ぎとして、別頁にてアップします。

一応、メンバーはこんな感じ。

塩田・荻・悠平・フジさん・モニ・ケンタ・佐原・浄さん
今ちゃん・サリさん・エメ・ハニー・ナオ・クリ
真吾・カボレ・相太・ノブさん

出発時の土砂降りは半端なかったけど、無事にフライトしたのかしら??
by calcio-ken27 | 2008-08-05 16:07