人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KING、そして魂のストライカー
KING、そして魂のストライカー_d0048818_1221916.jpg

さてさて、昨日は「dia amaral」、アマラオの日でもありました。

開門まであまり時間がないにも関わらず、
フードコートにゃ、アマを囲む人垣が。
プロデュースしたチキンを旨そうに頬張るアマを見て、
ついつい、アマラオスペシャルなる、
チキンの香草焼き×ライス×ポテトを購入。
ノリでアマと記念撮影‥ちょいと悪のりしすぎたかな(笑)。
撮影してくれた服部さん、そしてアマ‥ありがとうございました!

そして試合後、ダッシュで某所に急行。
ある方の計らいで、チーム福田の皆様とお会いできました!

5年前にお会いしてるはずが、初めてに近い感じだった奥様、
元体育会系らしい、ハキハキとした健康的な方でした!

そして、すっかり大きくなった姫様お二人。
パパ大好きっぷりと、元気いっぱいな姿が印象的でした。

そして、お兄様。
福ちゃん兄とすぐわかるくらい似てらっしゃいました。

久々の再会に、緊張感が増すばかり。で、福ちゃん登場。

久々の再会にがっちり握手。
相変わらず元気そうで何よりでした。

味スタの芝の具合にかなり驚いてましたし、
今日の東京に関しても、最後の詰めの部分が何とかなれば‥
とおっしゃってました。

自身の去就に関しても、まだ発表できる段階ではないけど、
Jも勿論視野に入れ、いくつかのオファーから検討中の模様。
『どこでプレーするにせよ、皆さんとの再会を楽しみにしています。
これからも、応援よろしくお願いします。』


‥との事でした。

ここ10日ぐらいは、いろいろと神経がすり減る状況ですが、
福ちゃんのやりたい場所で、悔いなくプレーしてほしいとは伝えました。
話したい事は山程あれど、緊張して無理なのは、いつもの事(笑)。

別れ際にも、福ちゃんと奥様お二人と、固い握手で別れました。

あ、ちなみに‥
福ちゃんの所属事務所である、サッカープラネットさん主催で、
来週9日・10日、夢の島でフットサル大会を、
9日の夕方から、これと関連して、駅の反対側にある若洲にて、
パラグアイ流の親睦会が開催されるとの事。
詳しくは後日アップします。

ワタクシも参加!
‥と行きたいけど、よく考えたら、名古屋行ってるな(汗)。
by calcio-ken27 | 2008-08-01 12:21