人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる今週末のなでしこ2試合
■新潟vs浦和
仲間がメンバー入りしている新潟L。
昨日、ホームで首位浦和Lとの対戦、価値ある引き分けでした。
勝てばリーグが更に盛り上がったでしょうけど、
先制ゴールの時は、かなりテンションが上がったようです。

こうやって勝ち点を積み重ねていく事が、今は大事。
新潟も順位を上げるように頑張って欲しい。

□マリーゼvsベレーザ
で、今日は福島のあづま競技場にて、マリーゼのホームゲーム。
ベレーザを迎えての大一番でした!

前半のうちに、澤選手に先制されるも、
このままのスコアで折り返し、後半に期待が。
そして、丸山桂里奈さんの同点ゴールで、「さぁこれから!」と思ったし、
攻撃的な選手交代で攻勢に出た矢先に、立て続けの2失点‥。
そのまま2点差を返せずに、悔しい敗戦でした。

※レポートがアップされました。
http://www.tepco-mareeze.jp/game/report/2008/l_080622.html

速報をがんがんリロードしまくり、あづまに「気」を送りましたが‥
ベレーザ相手に金星をあげたかった‥本当に悔しいです。
オフィシャルの詳しいレポートを見てから述べたいけど、
点を取りに行こうという姿勢は、速報でも感じました。
次は、レオネッサ戦。切り替えていきましょう!
by calcio-ken27 | 2008-06-22 15:03 | Lリーグ(マリーゼetc)