人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【紙一重で負けた感じ‥】vs柏戦@味スタ
【紙一重で負けた感じ‥】vs柏戦@味スタ_d0048818_211652100.jpg

【紙一重で負けた感じ‥】vs柏戦@味スタ_d0048818_21165238.jpg

いやぁ、セットプレーに泣きましたね。。。

もちろん、相手のミスに助けられた部分もありましたが
柏に決定的な場面を何度か作られていたし。

しかし、東京がゲームを支配していた時間も多く、
カボーレのキープ力が、中盤の攻め上がりを促してたけどね。
最後はやっぱりフィニッシュが決まるか決まらないか‥って事か!?

いや、ことごとくゴールに嫌われてた感はありましたが、
終盤にかけても、大竹・祐介・相太を入れて、
リスクをかけて攻めてただけに、1本でも2本でも得点したかった。。。

5連戦を終えて、2勝3敗と負け越す格好に。
そして、とうとう連敗となってしまいましたが、
2日間でしっかりリフレッシュをして、
アウェーの磐田戦に向けてスタートしていただきたいものです。

ワタクシも‥リフレッシュしたいっす(>д<)
明日は雨が降らないように(-人-)
by calcio-ken27 | 2008-05-10 21:16 | FC東京