人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ecute・・・今日は品川
今日は逗子からバスに揺られて、芦名という所へ行ってきました。
海沿いは意外に雨に降られず、何故か日差しまで差す陽気。
霧雨は残ってて、天気雨の状態でしたがね。
都心に戻ってきて、まだシトシト降ってるのが憂鬱。。。

てな訳で、乗り換え時に恒例の「ecuteへ寄り道」♪

■「小麦と酵母 満(みつる)」
曙橋に本店があるパン屋さん。
竜田揚げサンド、フランスパン生地の杏ショコラ、
そして定番カレードーナツをゲット。
お土産に持って帰るので、お味は帰宅してのお楽しみ☆

■「つばめグリル」
持ち帰り用の店舗型があるとは知らなかった!
ハンブルグステーキ弁当にも惹かれましたが、
手軽に食べられる、ハンブルグサンドをパクっといただきました!
小振りなサイズで280円はちょいとお高めですが、
ジューシーなハンブルグ(=ハンバーグ)は旨かった(^^)b

さてと、明日はクラシコあるし、サクサクっと帰りマッスゥ・・・。
ってか、雨。早よ止んどくれ~!!

あ、五輪代表の合宿。陽平クンと共に相太君も選ばれましたね。
ゴールこそならなかったけど、久々の先発で気迫は感じられたし、
最終的には、大舞台での経験を見込んだのかな?
by calcio-ken27 | 2008-04-18 19:16 | プチグルメ系