人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【快感っ‥劇的すぎるダービー】ベルディ戦@味スタ
【快感っ‥劇的すぎるダービー】ベルディ戦@味スタ_d0048818_22413242.jpg

今日は久々に、爆心の2ブロック隣という、
結構熱いエリアでの観戦でしたが‥めっちゃ興奮しましたわ。
声を枯らした甲斐がありましたよ(^-^)b

フッキのFKゴール献上には「あちゃー」でしたけど、
洋平投入で盛り返しての、羽生君の同点ゴール、
そして、オウンゴールにされたけど、長友君の決勝弾‥。

さすがフットボールの神様は粋な結末を用意してくれました。

もー、涙と鼻水と汗でグショグショになりながらも、
ダービーで逆転勝利というシナリオに酔いしれました。

細かくパスを繋がれ崩される場面もあったし、
あのフッキなるブラジル人の反則的パワーに圧倒されもしたけど、
FK以外は失点する事なく、緑を封じた訳だし、
おまけに、フッキをイラつかせ退場にまで導く、
結果的に、理想に近い結果になったのではないでしょうか?

今日のキーマンはふたり、長友君と洋平君じゃないかな。

CBではなかったものの、ほとんどの場面でフッキと対峙し、
仕事らしい仕事をさせていなかった長友君。

そして、交代出場でガラリと流れを変えた洋平君。
何と言うたらいいのか‥ホントにスゴイ選手が出てきたなと。
こんなスゴイ選手が開花する場面に立ち会える幸せ‥。

もちろん、塩田のファインセーブや佐原君の奮闘、
羽生君のフリーランそしてゴールなどがなければ、
こんなドラマチックなダービーにならなかったと思う。

散々余韻に浸って、駅前で仲間といろいろダベったのが楽しかった。
これから帰宅して、各スポーツニュースをザッピング、
そして、日テレ深夜のベルディスペシャルが楽しみ♪

味スタにいらした青赤の皆様、ホンマにお疲れ様でした!!
【快感っ‥劇的すぎるダービー】ベルディ戦@味スタ_d0048818_22413246.jpg

それにしても‥久々の「川崎かえれ」コールは、楽しかった☆

そして‥相太や佑都がハニーにシャーを教えてる様は笑えた!
by calcio-ken27 | 2008-04-12 22:41 | FC東京