人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日は2本立て(笑)】3/29 今日の小平G
毎度の事ながら、ちょいと遅れて到着(苦笑)。

■午前練習
聞いたところ、今日は軽くセットプレーの確認をしたくらいで、
あとは、写真の通り一風変わったミニゲームをやって終了でした。
【今日は2本立て(笑)】3/29 今日の小平G_d0048818_18264025.jpg

ゴールが動き回るの、初めて見たわ‥新鮮でしたわ。

メンバー的には‥

いろんな方が見るブログなんで、ヒ·ミ·ツ(笑)。

‥といった感じでしょうか。

TMを抜け出して、今季初の見送りも、
フルスモークのバスには勝てず(苦笑)。
窓を開けて、シュウ君に手を振る浄サンと、
いつもの席のノブさん、そして昂太君には気づいてもらえた模様。

■TM ヴェルフェ那須戦
怪我人多数なので、U18からメンバーを呼んでのTMでした。

【前半】
権ちゃん
健太·佐原·ブルーノ·藤原(Y)
ガミ君·シモ·山浦(Y)·健児
山崎ナオ(Y)·ルーベン山村(Y)
相手のプレッシャーが強く、受け身に回ってる印象。
途中、藤原→大貫(Y)に変え、健太が左に、
更に前線を、山崎→岩渕(Y)に交代するも、
なかなか攻撃の形を作れず、0-0で折り返し。
【今日は2本立て(笑)】3/29 今日の小平G_d0048818_18264188.jpg

【後半】
阿部ノブ
山浦(Y)·畑尾(Y)·ブルーノ·健太
ガミ君·シモ·大貫(Y)·健児
岩渕(Y)·ルーベン山村(Y)

早い時間帯に、畑尾君の裏を突かれ、失点。
途中、山浦→藤原、ルーベン→山崎ナオと交代して、
得点を目指すも、そのまま0-1で終了。
詳細は、後ほどアップするオフィシャルにて‥。

■【今日のネタ】
☆カズと洋平というカンテラコンビで撮らせていただきました。
【今日は2本立て(笑)】3/29 今日の小平G_d0048818_2151861.jpg

2人の身長差が構図的にメリハリあるかなぁと思ってね。


☆悠平君、「大丈夫っす」と何とか間に合った模様。
某女史のおっしゃる通り、丈夫なお方だ。

☆長友君も、いつも通り、陽気で気さくなファンサでした。
疲れを感じさせないね‥明日はスタメン!?

☆昂太も、いよいよチャンス到来‥と話を振ると、
調子が上がってきているのもあり、いい表情でした。
いつものように、寡黙な印象ながら秘めたる闘志を感じました。

☆A代表のお二人には、バーレーン戦の悔しさを、
明日ぶつけてくれ‥とお願いしてきました。
今ちゃん、その話を振るとホンマに悔しそうでした。

☆始動日以来、城福監督に声をかけてみました。
一方的に感想を伝えただけに終わりましたが、
再度話しかけてみようと思います。

☆午後メンバーには、日頃忘れてしまう、ファンブックへのサインを。
健太君の「チャレンジ」ってのは、新鮮なフレーズでした。

これから、行きつけの美容室へ‥。
明日で閉店だし、顔出さないとね。
by calcio-ken27 | 2008-03-29 18:26 | FC東京