人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来た、見た、勝った!ヤマスタで初勝利!
おかげさまで、無事にキックオフ間に合いました(^-^)b
来た、見た、勝った!ヤマスタで初勝利!_d0048818_17214741.jpg

内容的には、互いに譲らぬ拮抗した展開でした。

■ここぞという場面で、真吾がいい仕事してくれました!
1点目なんて目の前だから、思わずかけ下りて、
ピッチに飛び込んじゃいそうな勢いでした(笑)。
2点目も、カボーレのお膳立てで、おいしいゴール。
もう一点を期待してしまいましたが、足に来るほどの大活躍。
ホントお疲れ様でしたよ、真吾!

■そして、「オ~レ~、オレオレオレ~、オオ~タケェ♪」
結局90分フル出場、最後まで運動量も落ちてなかったし。
こりゃ、スタメン奪取もあるな‥すげぇ層の厚い中盤やね。

■途中交代のエメルソン。靭帯伸ばしたのか、肉離れか‥。
ナオに続いての離脱か?ともかく心配です。

■やっぱり浄サンが入ると、最終ラインが落ち着くね。
フジさん共々、いぶし銀‥って感じ。

■長友のああいう使い方もあるんだね。
相太と共に、しっかりゲームをクローズしてくれました。

来た、見た、勝った!ヤマスタで初勝利!_d0048818_17214727.jpg

よくよく考えたら、これがヤマスタ初勝利なんですよね!
たぶん帰って、やべっち観たら更に嬉しさ沸くんでしょうね。
来た、見た、勝った!ヤマスタで初勝利!_d0048818_17214786.jpg


で、只今清水。雲行きが怪しいなぁ。
by calcio-ken27 | 2008-03-23 17:21 | FC東京