今週末のご贔屓さん達‥
■憂太@千葉
ホーム開幕戦、待望のスタメン出場!
ただ、前半30分に交代って、どーなっとるん!?
クゼ監督曰く「戦術的な理由」との事ですが、如何なる事やら??
憂太自身も交代に納得してない様子がコメントでもわかります。
聞いた話だと、スカパー解説の原さんと倉敷アナも、
交代に疑問を投げかけていたようですがね。
谷澤選手が持っていて、憂太が持ってない要素‥
監督が判断したその辺を考えてみて、
次節に向けて、またアピールですね。

■オマちゃん@C大阪
彼もホーム開幕戦、もちろん左SBでスタメン出場。
相手の山形でも、リチェーリがスタメンでした。
リチェーリにゴールはなかったけど、ウチの試合みたいなスコア。
残念ながら、セレッソの負けでした。
ただオマちゃん本人は、ブログで心境を語ってるように、
木曜に鳥栖戦がさし迫ってるので、切り替えてるはず。

■ミヤ@仙台
2戦目もアウェー、コミさんや哲さんがいる岐阜でのゲーム。
帯同したものの、出場なし。
自主練でFKを黙々とやる姿は、彼の応援ブログで見たので、
その努力を買ってほしいと思っていたのですが‥残念。
この高精度なプレースキックが売りだし、
どちらかといえば、スマートなプレースタイルといえばいいか。
監督さんは、そうじゃなくもっと激しさというか、
気持ちを表に出してプレーしてほしいのでしょうか?

でも我々東京サポは、彼の「秘めたる熱いハート」を知ってるよ。

今こそ、そのパッションを見せる時なんじゃないかな?
Jでも有数の熱いサポーター達を前に、出場時間はどうであれ、
彼らを煽るくらいの気持ちを見せて欲しいよね。
かつて我々を煽ったように‥。

早くも正念場だぜ、がんばれよミヤ!!

■ジャーン&阿部ちゃん@湘南
点の取り合いになったようで、激しい試合だった事でしょうね。
ジャーンはスタメン出場。
阿部ちゃんは追加点直後の80分過ぎに出場。
3-2まで追い上げていただけに、阿部ちゃんのゴールが欲しかったね。
でも、昨年培われた湘南の「しぶとさ」は健在。次節に期待です!

■規郎@神戸
88分に古賀との交代で、移籍後初出場。
ただ、2分じゃねぇ‥評価も何もないよね。

■福田健二@ラスパルマス
セビージャ戦、ついにベンチ外。
怪我以外では初めてのはず、めっちゃ悔しいね。
情熱大陸でも言うてたけど、監督が変わると、
こうも評価が変わるものなんだなと痛感。
東京時代の境遇を見ているようで、切ない。
けど、やっぱり福ちゃんには頑張って欲しい!
[PR]
by calcio-ken27 | 2008-03-16 21:25 | 元青赤@アナザーJ