人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サテ柏戦@日立台
トップの勝利に続いて、勝ちたかったのですが‥

前半のうちに、コバから健児、そして中を走りこんでいた池上君へ・・。
ガミ君の見事なゴールで先制しました。

が、後半、コバが交代したあたりから微妙にリズム狂って、
2失点で逆転負けでした。

1点目は、僕が一瞬見落とした隙に、すでにゴール・・。
大志君とDFとのポジショニングがかみ合わなかった所を
柏の選手(誰だっけ?)に決められた、惜しい失点。

更に2点目の忠成君のゴールは見事でしたね。
右サイドで粘った山下の折り返しをドンピシャリ!
古巣相手のゴールですごい喜んでました!

つい今まで出待ちして、無事に会えました。
「今度は味スタで会おう」と激励してきました。

補足:オフィシャルに結果がアップされました。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result_s&game=5221966&satellite=1&year=2005
by calcio-ken27 | 2005-05-29 17:42 | FC東京