人気ブログランキング |
【CBかよっ(汗)】ブクロのHubにて日本vs中国戦
ボンバーさんとのコンビでしたね、ウチの今ちゃん。

まずは、幸先よい先制、前半17分でしたな。
山瀬がいい場所にいたし、しっかり狙って押さえの効いたゴール!
つぶれ役の田代も、クロスを上げた駒野もグッジョブ(^-^)b

でも、中国。意外と細かく繋いで組み立ててるし、仕掛けてくる。
しっかりフィニッシュまで持ってくるから、ちょいと怖い。
内田のサイドから、ガンガン攻め込まれ、
ファールも、ことごとく中国ボールになるパターン‥うんざり。

ともかく、何とか乗り切って前半終了。

後半あたまから、待望の加地亮登場か!?
あぁ、もう1枚の加地ユニも着たい(苦笑)。
ってか、今日も左サイドバックですか‥(滝汗)。

ってか、何だあのGK?
1vs1の安田にアフターで腹蹴りは(怒)。
で負傷退場の安田にブーイングかよ(呆)。

それとTBS。必要以上に煽りすぎ(汗)。

とはいえ、相変わらず中国寄りのジャッジにゃ閉口。。。
挙げ句に遅延で、ボンバーにイエローだし。
ってか、スズキらしくないスルーパス(笑)。
そして、熱くなって相手5番の挑発に乗りかけたスズキ(焦)。

加地君、ファールもらってくれてサンキュー。

え?アディショナルタイムが5分??
でも、冷静に相手のパワープレーを弾き返して、
ドアウェーで価値ある1勝でした(^-^)b
欲を言えば、終盤の田代の1vs1は決めて欲しかった。
by calcio-ken27 | 2008-02-20 21:17