人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【んまいっ!】今日の諸々、その2
【んまいっ!】今日の諸々、その2_d0048818_1921663.jpg

■食べかけで申し訳ないんですが‥
サンマルコカフェのミートカレーパン、激ウマっ!!
外はカリカリなのに、揚げてないとの事ですが、
中のパン生地はフワフワのまま、カレーもちょい辛で(^-^)b

■で、今日ですが‥
新たな出会い、ありました。
が、欧州人っぽい外国人カップルに道を聞かれました(爆)!
つたない英語で、彼らの目指すマ●オットを案内できた‥はず!?
ま、バレンタインデーだからって、何が起きるでもない訳で(笑)。

明日は、フロンタの麻生G近くのコンビニ立ち上げだ。
たぶん、フロンターレはキャンプ行ってるだろうから、
立ち寄っても意味ないだろうな。
あぁ、翌々日には湘南がTMにやってくるのにね。

あ、さめないうちにカレーパン完食せねば!ゆず茶もウマっ♪
by calcio-ken27 | 2008-02-14 19:21