人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間できたらコダイラ
時間できたらコダイラ_d0048818_20404487.jpg

時間できたらコダイラ_d0048818_20404422.jpg

‥みたいな生活が戻ってきました(笑)。

国分寺の現場が、とてもスムーズに終わり、
速攻でコダイラに向かいましたさ。

ちょうど2本目が終わって、帰る人の流れに逆らい、到着。
やっぱり間に合わなかった‥と落胆してたら、
視察を終えてU18の監督室に戻る倉又さんに、
「まだ3本目あるぞ」と教えていただき、ひと安心。

最初から見ていた常連さん達の話だと、
1本目は、0-0。
2本目は、阿部ちゃんのゴールで湘南リード‥との事。
やるねぇ、阿部ちゃん(^-^)b

だいぶ減ったけど、人垣があったのと
今日は二言三言、選手に声かけたかったので、
ちらちらとしか試合は見られなかったけど、
基本は筑波大戦と同様のメンバー。

TMを重ねチームができつつある湘南に押し込まれる場面が多く、
CKからヘッド(かな?)で追加点を与えてしまったが、
終盤、大竹洋平の左足一閃ゴールで、1点を返すも、
そのままトータル1-2のスコアで終了。

雨と北から吹き抜ける冷たい風に、選手はもちろん、
ギャラリーも苦しめられた、今日の小平でした。

試合後、湘南のS広報の粋な計らいで、
ジャーン&阿部ちゃんに、新年の挨拶(笑)。

■J’sゴールの早口なポル語から一転、
いつもの流暢な日本語で話すジャーン( ̄ー ̄)
今季の決意も、日本人より日本人らしい言い回しで言ってたな(笑)。

■そして、阿部ちゃんも元気な姿でした。
昨季終盤は「今、巻選手がやってる状況(本人談)」と言うように、
脇を痛めてたようで、どうりで日立台でお会いできなかった訳だ。
FWで思いきり勝負できると充実した表情でした。
写真は、マイミクさんに頼まれ撮ったのを流用。
近いうちに、馬入にも顔出さないとなぁ。
by calcio-ken27 | 2008-02-12 20:40