人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新天地で・・・
オ、オマちゃんが移籍??

湘南の尾亦弘友希選手の、J2セレッソ大阪への完全移籍が発表されました。

まず、湘南のリリース・・・
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3559&PHPSESSID=13a2d990f7f3f9f60c2ecb7f0cfdf9c1

そして、C大阪のは・・・
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200712122

正直、ノーマークでした(苦笑)。
10日の練習最終日に行けなかったのが悔やまれます。

近くでプレーが見に行けないのは残念ですが、
セレッソに請われての移籍。新天地での飛躍を期待しております。

ってか、来季はまたひとつ、行かなきゃならん場所が増えたな(笑)。

いや、ふたつに増えるか!?

大分のミヤ応援ブログ「青い空への軌道」を拝見したところ、
こんな記事があったそうです。

■仙台、大分MF宮沢獲得へ
http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20071212-294561.html

レフティーを欲しい仙台が、大分にオファーを出した・・・という記事。
ただ、ミヤにサイドバックをやって欲しいようですが・・・
どうします、宮沢サン??
by calcio-ken27 | 2007-12-12 20:50 | 元青赤@アナザーJ