人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいと寄り道‥小平Gへ
今日の仕事は午後からという事で、
取手の先に向かってます。遠いです。

さて、コダイラ。
12時過ぎに到着しましたが、案の定練習は終わってました。

■ちょうど到着した時に、ルーコンがファンサ終えるトコ。
「気持ちが伝わったよ!」と、ポル語と日本語のチャンポンで。
土曜の再会を誓って、バイバイしました。

■権ちゃんには、代表戦の労いを‥
ただごめん、権ちゃん。
ラスト2試合出ていたの、ノーチェックでしたm(__)m
朝のうちにサカダイ買えば良かったです(>д<)

■試合に出ていたメンバーでまだ残っていた、
フジさんや塩田君、リチェーリには、土曜に向けて激励をシンプルに‥。

■規郎、やっぱり加地君の顔を蹴っちゃってたそうです。
って申し訳なさげに言いながらも、ちょいと笑みが出ていたから、
加地兄ちゃんにはしっかりフォローできてるようですな( ̄ー ̄)
気分転換も込め、日記更新してよ‥とプレッシャーかけといた(笑)。

■久々にエバウドがファンサに来たので、ちょいと声かけ。
怪我の具合を聞いたけど、単語間違えたみたいで、分からず。
やっぱりちょいと元気なさげ。

■で今日、どうしても話したかった、初スタメンの2人。

☆昂太はいつものように冷静に話してくれました。

「最初のうちは、やっぱり緊張があったけど、
プレーしてゆく内に、それも解けてきました。
(FWというポジションという事で)前線からの守備とかはできていた。
けど、もっと積極的にシュートを打ちたかった。
課題がまた見つかったので、次節へアピールしつつ克服したい」

一観客の私の質問にも、真摯に答えてくれた昂太、ありがとう。

☆続いて、ガミ君。

「自分と今野さんの裏のスペースを自由にさせないよう、
意識してプレーしていましたが、
(マグノやバレーが)やっぱり速くて‥対応に苦慮しました。」

との事でした。
久々にしっかり話をする機会だったので、
ちょいと、あるお願いを聞いてもらって、帰っていただきました。

■阿部ノブ君、権ちゃんが代表から戻ってきたので、
帯同メンバーを巡って、また競争あるけど、がんばれ‥と伝えました。

■渦中のフクさんと土肥さん。
別メニュー組と言う事で、裏の道から帰られました。
あぁ、最後に声をかける機会はあるのだろうか‥。

■原さんには、例の報道に関して遠回しに‥。

「残念だけど、まぁしょうがないよね。」

と、意外にサバサバしてらっしゃいました。

「(今度、スカパーで)、試合後に監督へ聞く側に回って下さいよ!」

と、早々とフライング気味に聞いたら

「そういうのもありかもな(笑)」
と言いつつ帰っていかれました。

■カズや泰志、スズケンは、同じく自主練習の後、
グラウンドで話しこんでいました。
時間がないので、残念だけどここで退散しました。
by calcio-ken27 | 2007-11-20 15:33 | FC東京