人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【訂正。コザじゃなくて‥】小平Gより‥
まずは、訂正‥。
只今、読み返してたら、肝心な選手を間違ってしまった(冷汗)。
シュート練習で好調だった栗澤選手が帯同でした。

しっかり確認してから、クリックしないといけませんね。
小澤選手そして栗澤選手、すみませんでした。

【訂正。コザじゃなくて‥】小平Gより‥_d0048818_12361061.jpg

今回も、肌寒さに勝てなかったぁ‥(>д<)
原さんのトリカゴにお付き合いしていた、カズ・泰志・昂太・健児。
今日も声かけできず、残念無念m(__)m

着いた頃には、もうシュート練習の時間でした。
明日と条件は変わりますが、クリが結構ゴールしてました。

【明日の注目】
☆出番があるかわからんが、初帯同の八田君、
そして久々に帯同のコザ。ここんとこ好調でしたからね。

☆自主練で、FKしていた規郎。
確率こそアレやけど(笑)、綺麗な弾道のゴールもありましたよ。
規郎のイメージに合わないけどね(^皿^)
でも、そろそろゴール欲しいよね(^^)b

とまぁ、こんな感じです・
明日行けないけど、ガンバレ東京!川崎粉砕!

ってか、今日の出発何時やろ!?
しばらくドトールでマッタリしてま~す。
by calcio-ken27 | 2007-10-27 12:36 | FC東京