人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【決めるべき人のゴール】横浜M戦@味スタ
【決めるべき人のゴール】横浜M戦@味スタ_d0048818_22433586.jpg

【決めるべき人のゴール】横浜M戦@味スタ_d0048818_22433573.jpg

試合の後に、約9ヶ月ぶりのフットサルを満喫し、
仲間とガストで晩メシ食いながら、MX復習してきたトコです。

前半から、主導権を握ろうと拮抗した展開になるも、
双方の堅守もあって、0-0で折り返し。
後半早々の山瀬弟の、左足を見事に振り抜いたゴールで試合が動き、
交代出場の相太が、中澤との競り合いにも負けず、
リチェのクロスにドンピシャで合わせての同点弾!
更に‥相手GKの榎本の飛び出しをかわした規郎のクロスに、
ナオが落ち着いて、無人のゴールに放り込んで逆転!
あとは、相太の冷静な時間稼ぎのおかげで逃げ切り、ホーム2連勝!

相太&ナオのシャー×2連チャンも、
アマの御前試合で見事に決まったしね。

会う仲間達がみな会心の笑顔だったから、こっちも更に気分爽快☆

ただ‥フードコートは堪能できなかったのは残念やったけど、
代わりの味スタ丼や揚げたこ焼きは美味かったし、
サルでも、「ケンさん、上手くなったね」なぁんて褒められちったし、
みんなと、ワイワイMX復習もできたし、
やっぱ良い1日で締めくくれた‥って事で(^-^)b

さぁ今夜は心おきなく「24」が見られるかな?
たぶん見ないで熟睡やろけど(笑)。

ほな、皆さんお疲れ様でした~(^O^)/
by calcio-ken27 | 2007-10-06 22:43 | FC東京