人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日も評価は分かれる?】浦和戦@埼スタ

【今日も評価は分かれる?】浦和戦@埼スタ_d0048818_23451921.jpg

賛否両論あるだろうけど、ピッチに立つ選手達はよくやったと思う。

先制点は取れた。あそこに詰めてた真吾、ナイスゴール!

その後、逆転され、引き離されるも、
今ちゃんのゴールで追いすがる‥同点はならずも。

ただ、最後まで攻めの姿勢を示してくれた選手は讃えたい。

けど、やはり「結果」が欲しかった‥。
いつまでも「善戦」と言ってられないし、
やっぱりプロスポーツ、勝ちという、目に見える結果がないと、
評価にならないシビアな世界だけど、
あと、もう少し辛抱したい‥と思う。
勝つまで、陰ながら支えていかなきゃね。次の広島、そして国立も。

それにしても‥わかっちゃいるけど、
田中マルクスの、時間稼ぎやルーへの挑発にはイライラしたわ。
まぁ、イライラした時点で、相手の思う坪井‥もといツボだけどな。

それに‥瞬間は見られなかったけど、山田のファールはマジむかついた。
時間稼ぎのためには、ケガさせるのも上等ってか・
交代枠ないから、這ってでもピッチに戻った浄君には胸が痛んだ。
仲間の話だと、また膝の靭帯かも‥と。
大事に至らなきゃいいんだけど‥それが何より気がかり。
by calcio-ken27 | 2007-08-25 23:45 | FC東京