人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷った結果、今日は‥
さて、東京サポーターのワタクシですが、
おおかたの予想を見事に裏切り‥‥‥千住へ行ってました!

水曜夜に、三田涼子サンもおっしゃってたように、
マリーゼの東京キャンプが行なわれていて、
最終日なので、顔を出してきました~。

国体選抜組は、既に福島へ帰り、今日から大会ですが、
残ったメンバーでのトレーニング。
炎天下の中、2時間強と濃密な内容でした。

10時半ちょいと前に到着しましたが、
幸いにまだ、ウォーミングアップのジョグでした。
ストレッチを挟んで、2組に分かれての鳥かご。
迷った結果、今日は‥_d0048818_16222329.jpg

その後、3組に分かれてのパス&ゴー。
1人を背負いながら、もう1人とパス交換してゴー。
次に、ゴール前へ移動してのシュート練習。
数的優位な状況からパスをつないでフィニッシュ。
更に、CKからゴールへの流れも確認。
最後に、2組に分かれてのゲーム。

赤ビブス:宇野·宮崎·中村·五十嵐·鮫島·本間

緑ビブス:北郷·神原·松野·上辻·田原·丸山

ワイドな展開で分厚い攻撃が印象的でした。
迷った結果、今日は‥_d0048818_1622234.jpg

赤組の守備的な宇野選手や宮崎選手の、
期を見ての攻め上がりも見所でしたが、
3人に囲まれながらも、ドリブルで突破してゴールしちゃった、
鮫島選手のプレーが目に焼きついておりますね(^-^)b


その後、野村監督を囲んで、手拍子シャンシャンで終了。

大半の選手は、私服に着替えそれぞれ各地に帰っていきましたが、
バスで、スタッフと共に帰る選手を見送って、
ワタクシも、都バスに揺られて北千住まで帰ってきました。

今日わかったのは‥
鮫島さんは、ワタクシみたいなミーハーではなかった事(笑)。
帰り際につまらん事聞いて、すんませんでした(^^ゞ

また、今日はいつもの物腰やわらかい宇野さんでした。
やっぱり素敵な女性アスリートです。
暑い中でのトレーニング、大変だったのに、
見ているワタクシの熱中症を気遣っていただき、有り難かったです。
by calcio-ken27 | 2007-08-10 16:22 | Lリーグ(マリーゼetc)