人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【来た!見た!勝った!】湘南vs徳島@平塚
【来た!見た!勝った!】湘南vs徳島@平塚_d0048818_21335535.jpg

【来た!見た!勝った!】湘南vs徳島@平塚_d0048818_21335692.jpg

昨年の「尾亦詣で(笑)」以来の平塚競技場でした。

某スタジアムでよく会う方(笑)が、試合前のゲームを楽しんでたり、
ジャーン好きなCさんと、ようやく平塚でお会いできたり、
予想通り、サイン会はジャーンだったりと、
試合前からいろいろネタがいっぱいで、楽しめました。

で、試合は‥というと、徳島の退場者が2名出て、
後半、エドゥーとアジ、助っ人2人のアベックゴールでリード。
ただ終盤、連戦の疲労が出たか足が止まって
ヒヤヒヤした場面もありましたが、何とか逃げ切り、
2-0で、大事な勝利につなげられました!!

それにしても、オマちゃん。さながら格闘技の如く、
激しい接触を食らって、どーなる事かと思ったけど、
しっかりゲームを締めくくってくれました。

そしてヤマ。彼もしっかりジャーンの代役を果たし、
本来のCBの仕事を全うしていました。

それにしても、G裏もいい感じの盛り上がりだったし、メインもどこかのどかな雰囲気。
昔の味スタみたいで、居心地良かったなぁ。

ヤバッ、ハマっちまいそ(笑)。

最後に‥この瞬間を味わせてくれた、
あの方に感謝×2(^-^)b
by calcio-ken27 | 2007-07-28 21:33 | 元青赤@アナザーJ