人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【結構、衝撃‥】TM vs東京U18
こんな明るいうちに、地元に着いたのは、めっちゃ久々(笑)。

ってか、今オフィシャル見たら、もう詳細がアップされてたけど‥
どうしたん、トップの皆さん??

間近でみてないからガーガー言えんけど、
ユースっ子、しかも得点者を見る限り控え組相手に逆転負けって。

オフ明け間もなくて、途中で電池切れ??

特に、控え組に入れ替わった辺りから、
ゴルフで言うトコの「出入りが激しい」展開になったみたいで‥。
一旦リードされたのを逆転したのはスゴイ!
けど、そこから再逆転されるのは、やっぱ衝撃です。

仕切り直しの再開前、スタメン奪取にアピールせなあかん立場だから、
次回は、スタメン組以上の奮起をお願いします。

憂太が結構、攻撃のアクセントになって、
ガミ君や泰志とかと、うまく絡んでたみたいやけどなぁ‥。


木曜のvsFCソウル戦、どうなるんやろ??
試合前に何とか小平G行きたいなぁ‥。
by calcio-ken27 | 2007-07-22 18:56 | FC東京