人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の日記
昨日は近場でラッキーでした☆

巡回した店舗が、小平市内でした~。
久米川駅か八坂駅から歩いてちょっと行く、某中堅スーパー。
ちなみに、リニューアルオープンの日曜も、
手伝いに行く事になっていたりする。
よって、トップvsユースっ子のTM@小平Gには行けず‥残念っ。

で、思い立って遅い昼メシを、東京ご用達の定食屋さん、
皆さんもご存知の「ぷち」でいただきました!

豚のしょうが焼きランチを注文して、
店にあるサカマガを手に、店内を見渡すと、
東京選手のサインに限らず、マス君ら元いた選手のモノが飾ってあった。
例えば‥加地君や泰成君のユニとかあって‥ちと羨ましかったりして。

選手用の裏メニューがあると聞きましたが、
普通のランチでも、腹一杯食べられましたよ~( ̄ー ̄)

話は変わって、先程ようやく我らが福田健二解説の
「メヒコvsパラグアイ」を観られたよ。
おい俺‥コパアメリカ、もう終わってるっちゅうねん(笑)。
結構淡々とだけど、冷静な解説ぶりに感心しましたわい(^-^)b
日テレ藤井アナに、来季の話を振られても、
普段のプレー並みに、あっさりかわしてたし(笑)。
マジで、去就が気になりますね。

今日は、最近すっかり行き慣れた、稲毛方面へ‥。

ほな、行ってきま~す。
by calcio-ken27 | 2007-07-20 08:36 | コラム・日記