人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もつ煮を食べない、鹿スタグルメ‥
そんなのも、アリって事で‥( ̄ー ̄)

その代わりに、開門前の屋台村(写真1枚目)から始まり、
もつ煮を食べない、鹿スタグルメ‥_d0048818_22441664.jpg

帰りの酒々井PAでの、モスのロースカツバーガーまで‥。
確実に、「食い過ぎやろ、じぶん?」状態でした(笑)。

1:ステーキ串(500円)
ちょいとレアな焼き加減に、おろし醤油ダレ。
さっぱりといただきました。

2:氷マンゴー(250円)
マンゴージュース並とはいかないものの、
濃厚なシロップは、甘党のワタクシにはもってこいでした。
ちなみに、このお店「やまびこ」は、
ホームG裏にも出店しているそうで、
ホーム側グルメの恩恵を味わえたかな??

3:赤カレー(400円)
本来、「麦トロ飯」を頼んでたのですが、あいにくなくて、
代わりにいただきましたが、色のまんまスパイシーな味でした。

4:五浦ハム串(400円)
昨年から噂に聞いていた一品。念願でした☆
もつ煮を食べない、鹿スタグルメ‥_d0048818_22441621.jpg

肉厚でジューシー、体に悪いとわかってても、
脂身のトコがまた‥(笑)。

5:つみれ汁(300円)
本日、ワタクシ的にはナンバーワン!
もつ煮を食べない、鹿スタグルメ‥_d0048818_22441680.jpg

大きなつみれがゴロンと入って、
シャキっとしたワケギと、なるとが添えられ、
ゆずが隠し味の、魚介ダシたっぷりの汁が‥
めっちゃめちゃ美味かったぁ~~~♪
できれば、つみれは小振りに2~3コ入ってたほうが
見栄えが良かったかなぁとは思いましたが、オッケーですよ☆

6:ロースカツバーガー
まぁ、言わずと知れたモスの定番。
他の東京サポさんみたいに、座って蕎麦でも食べたかったけど、
早く帰りたかったのもあり、手短に‥。

とまぁ、試合のトピよりも内容濃いのは置いといて、
まさに今日食べた量‥【どんだけ~?】って感じでしたな(笑)。
by calcio-ken27 | 2007-06-30 22:44 | プチグルメ系