人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【超速メニューにびっくり!】5/19 今日の小平G
【超速メニューにびっくり!】5/19 今日の小平G_d0048818_20294877.jpg

↑ ※小平Gの新しい花壇に咲く花*花

詳細はすでにオフィシャルが更新されてるので、そちらを参照下さい‥。

で、10時半過ぎに小平G到着した頃に、
ちょうどアップが終わって、フォーメーション確認という所。

エルゴラやらで既報の通り、プレスのかけ所をチェックしつつ、
そこからの攻撃の展開を意識し‥

って、おい!もう終わり!?

って言うくらい、30分弱だったかな?
短く集中して練習したって解釈でよろしいかなと。

メンバーは‥千葉戦を基本にちょいと入れ替えがあるかなぁって感じ。
フクさんとか、フクさんとか、フクさんとか‥(しつこいって・笑)。

後は、各自での調整をして、上がっていきました。

【今日のネタ】
☆仲間が話してる脇で聞いたけど、
規郎はナイスな自転車をゲットできたみたいですよ。

☆ナオ君、今年も東京戦に合わせてきたと思われる、
マリノスの「横浜・横須賀デー」開催に、
「当てつけかなぁ」とちょっと悔しそうでしたが、
「地元の人達が来てくれるなら、やりがいあります!」と
プラスに捉えていました。
このタイミングでの復帰は何かの巡り合わせっぽくて、
ナオの活躍が楽しみになります。

☆憂太に声かけるタイミングを逸して、ファンサ最後尾に。
そこでもタイミング外しちゃって帰りかけたトコを
何とか呼び止め‥振り返って来てくれたものの、
俺の頭ん中は焦って真っ白(苦笑)。
結局、頑張っての一言で終わっちまった(T_T)

「せっかく振り返って戻ってきたのに、何でもっと話さんの?」

と仲間からも散々つっこまれたが(笑)、
得てして、こういう展開になるんすよね~(^^ゞ
次回は平日にリベンジしたいものですわい。
いろいろとサインもらわにゃならぬ物もあるしな。

☆待つ側の我々にはたっぷり時間もあったんで、
控え組の面々とも、ちょいと話してきました。
長澤ヘッドと話し込む者、スタッフさんと黙々とシュート練習する者、
フミさんがメンバー募ってのトリカゴに汗かく者など‥。

昂太君の時は、ユース通の友達にトークの無茶ブリしちゃうし(笑)。

泰志君にはトリカゴに負けたおごりネタを聞いちゃうし。

カズ君には、筋トレ室からの雄叫びは誰か聞いちゃうし。

ちなみにその声の主、健児君は今日もリハビリに燃えてたみたいだし。

ゴンちゃんには、日に日に染まる髪の色にツッコミ入れちゃうし。
阿部ノブ君には、ドトール買い物の法則を聞いちゃうし。

ガミ君には、誰か巻き込んでフリースタイルの
新たなムーブメントを起こそうと、けしかけちゃうし(笑)。

ちょいと元気なさげな相太君には、
当方ブログにて「東京の愛すべき息子」と
紹介している事に事後了承をお願いしちゃったし。

☆フミさんと共に、スクールコーチのペルーさんが
若手に混じって、トリカゴ参加してたのは新鮮な光景だった。
倉又さんと同様に、ライターさんの取材を受けてたな。

とまぁ、未だに風邪を引きずる身ながら、
久々に小平Gを満喫できました。
by calcio-ken27 | 2007-05-19 20:29 | FC東京