人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横須賀過ぎて‥
一昨日の投稿で触れたように、横須賀へ行ってきました。

ただ横須賀市でも、場所が限りなく三浦半島の先の方で‥。
作業自体は順調に終わり、満開の桜を撮ったり、
横須賀過ぎて‥_d0048818_16565563.jpg

途中下車する余裕もあったんですけど、
あろう事か、京急電車で爆睡‥気づいたら品川でした!

せっかくナオに教えてもらった情報も生かせず。。。
ただナオに聞いた後、自分でもちょっと検索したら、
いろいろ見所があるみたいで、改めて私用で行こうかなと思います。

で、寄り道は‥海っ!
朝、駅に降りた時、既に「汐のかほり」が。
冬とはいえ、砂浜に来たのは何年ぶりかな?
アウェー日本平の時、清水港へ立ち寄った時以来の
「汐のかほり」でした~。
横須賀過ぎて‥_d0048818_16565565.jpg

パラセイリングって言うんでしたっけ?
パラグライダーの推進力で、波乗りするの‥
それをやってる人がいて、しばらく見てましたが、
結構な勢いで波間を滑るんですね~、驚いた。

で結局、先程ecute品川のスープ屋さんで遅い昼メシにしました。
横須賀過ぎて‥_d0048818_16565586.jpg

マンハッタン·クラムチャウダーにトマトライスを添えたけど‥
トマト風味同士で、味がかち合ってるし(笑)。

さて、明日は近場やけどめっちゃ早いし、
さっさと帰って、寝るデ~!
by calcio-ken27 | 2007-02-22 16:56 | プチグルメ系