人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ、千葉行こう‥
そうだ、千葉行こう‥_d0048818_21425492.jpg

そうだ、千葉行こう‥_d0048818_21425440.jpg

と、ふと思い立って行ってきました。

ただ昨日テレビでやってた稲毛かと行ったら‥
小学生の大会だと。。。

で、日頃の妄想‥いや推理力を発揮して、
「アソコでは?」と思って向かったら、大正解!!
(稲毛で知り合ったママさん達、お世話になりました~♪)

バスが着く前から冷たい雨が降りだし、肌寒い中での見学と相成りました。

午前もやってたようで、このパートは、
3組に分かれて軽くボール回ししてから、
噂の七色ビブスを使ったフォーメーション練習、
最後にフルコートを使ったゲーム形式をやって
20時には無事に練習終了でした。

【今日のネタ】
☆爺は気づいた点があれば、プレーを止めて、
身振り手振りで細かいチェックをする感じ。
やっぱり緻密なトレーニングだと感じました。
あと、爺は自分で運転してくるんですねぇ、びっくり!

☆陣取ったG裏では、ずっと今ちゃんが見られる、
東京サポ的には、おいしい場所でした~。
中澤や坪井と最終ラインで忙しく動き回ってました。
ただ、帰りのバス出発待ちで、隣の席の選手が来るまで、
手持ちぶさたにソワソワしてたのは、今ちゃんらしい(笑)。

☆右の鉄人・加地君は反対側のコートで
ほとんど見られなかったのが残念。
ただ、中へ切れ込みスルスルっと上がって、
ゴールのお膳立てをしたのは間近で見られました!

熊コーチの生サンキューを聞けたのが一番の収穫か(笑)?

☆播戸君と阿部勇樹君は、出入りのファンの声援に答えてました。

☆もうちょっと空いてると、サインとかしてくれたのかなぁ??
直に声をかけたかったけど、「代表様」やからしゃあないんかな??

ってか、千葉での合宿は案外行きやすいのは発見だったな。
またいつか、行ってみよっと!
by calcio-ken27 | 2007-02-17 21:42 | 日本代表