人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の諸々‥寒かったぁ(>_<)
今日は、府中の某ホームセンターにて仕事でした。
場所柄、青赤な知り合いにも遭遇(笑)。
明日からも、国領で仕事。
ある意味ホームタウンでの仕事が続きますな。

さぁ、まずは‥U15高円宮杯。
規格外と言われたG大阪JY相手に善戦した、むさし。
彼らをはじめ、ここまで我々を楽しませてくれた、
ユースの選手達、ホントにありがとう。
各方面の話を聞く限り、観客席もかなりおもろい事になったようで‥。
ユースっ子達のお願いに乗っかって、
応援してくれた鹿サポさん達、オブリガード(^^)b
その光景見てか、またも難癖つけてきたウラワサポ。。。
相変わらず懲りないよな、呆れるよ。。。
こういう一部の輩のせいで、偏見の目に晒される赤い方々には、
ますますもって哀れ、同情しますね。。。

話は変わって、ワンチョペと無事に契約できたようですね。
代わりにササーの復帰は事実上なくなった訳ですが‥。
ちょいと複雑ですが、決まった以上は
ドイツで魅せたあの輝きを味スタでも見せて頂きましょう!

そして‥今日の天皇杯。加地君がゴールを決めたようですね。
カウンターからのゴールだったようで。
スポーツニュースでチェックできるかしら??

ってか、大奥。途中から見てるけど、
貫地谷しほりは今回も悲劇のヒロインなんやなぁ‥。
DoCoMoのCMでの新人店員役とはまた、雰囲気違うな。
by calcio-ken27 | 2006-12-29 22:44 | コラム・日記