人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【また来年‥】from成田
彼がいるうちに小平G行けず、今日しかないと思い、成田へ行きました!

G裏仲間の某Aさんが車で行くとの事で、
ラブワゴンよろしく「あいのり」させてもらいました。

今日は助っ人ブラジル人が揃って帰国なようでした。

★到着早々、フェルナンジーニョに遭遇。
あまりの小柄とクリクリヘアに驚いたけど。
奥様と共に、ショップへ去っていきました。
★搭乗手続き終えた、マルクス一家も。
一緒に行ったMさんが話したら、来年も日本みたい。
★僕らが到着する前には、バレーやマルキーニョスもいた模様。

で、お目当てのジャーン登場!見つけたファンが近づくも‥

「チョットマッテテネ~」

と、お手洗いと買い物済ませ、搭乗手続きに‥。
同じタイミングで、大宮のトニーニョも来て、
何やらふたりはいろいろ会話してました。
手続き終えたジャーンに、ファンの皆さんが思い思いにファンサ。
【また来年‥】from成田_d0048818_22523449.jpg

僕も、以前撮ってた写真を手渡し、新たに写真も撮ってきました。
「また来年も日本で会いたいな」と思ったから、
そのまま伝えたら、「まだワカラナイネ」と。

いよいよ搭乗。
【また来年‥】from成田_d0048818_22523451.jpg

涙ぽろぽろの親子連れや女性もいましたが、
僕は「来年も日本のどこかで・・」と思ってるし、涙は出なかった。
むしろ、涙をこらえてるジャーンに「泣くなよ!」と笑って言ったくらい。
もちろん、寂しかったけど‥。
けど、また会えるさ!

Muito obrigado JEAN, Ate logo!
by calcio-ken27 | 2006-12-06 22:58 | FC東京