人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表‥非契約選手
僕が深川で、試合後マッタリしてた頃、
来季の非契約選手の発表があったようで‥。
ジャーンと大志君のみというのは意外。
もう数名いるかと思ったけど。
あ、レンタル関係は別に発表あるのか?

でもともかく、ジャーンと大志君。
新天地でも頑張って下さい‥!

また合わせて、倉又監督の退任も発表されましたね。
コメントから察するに、やはりU-18の方に戻るのかな?
せっかく深川でおみかけしたのに、
お声をかけてくれば良かったかも。。。

さて、更なる人事の発表はあるのか?気になります。。。

あ、先日の投稿に関して‥
今日深川でお仲間といろいろ話してて、
ちょっと思い違いしてたかなと思う事が。
決して若手の選手達が成長していない訳ではなく、
ただその過程が、時間かかってしまったなと。

もう決まった事ですから、ジャーン達がいなくなっても
彼ら若手には更なる奮起を願うばかりです。
by calcio-ken27 | 2006-12-03 21:07 | FC東京