人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【補足あり】明日は我が身‥第30節 川崎戦
いやぁ、すごかった‥。まさかの逆転勝利!!
【補足あり】明日は我が身‥第30節 川崎戦_d0048818_20163365.jpg

勢いってのは、ホンマにこわいわぁ。

詳細は、オフィシャルなり
サッカー系サイトを参照していただくとして‥
※今回は選手コメント盛りだくさん!!
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040531.html

某○谷主審のマジカルなジャッジがあって、
川崎の方々には同情しておりますが‥
やっぱり、当日の主審の傾向を把握しとかないと‥。
ただ、「明日は我が身」と気を引き締めつつ、
今日は余韻に浸りたいと思います。

前半のうちに3失点‥2点は返したものの追加点があり、
正直厳しいかな‥と不安がよぎりましたが、
相手がつまらないプレーで警告受けて自滅してくれたから、
数的優位から、逆にウチがシンプルに前がかりで行けたかなと。

ウチの選手達は、あのジャッジに気持ちを切らす事なく、
よくぞ最後まで頑張ってくれましたね。

憂太なんかは特にキレてもおかしくなかったろうに‥。
【補足あり】明日は我が身‥第30節 川崎戦_d0048818_20163385.jpg


まぁ仲間から
「あれだけできんなら、最初から‥」
って意見がありましたが、おいといて(笑)・・。

次のアウェー磐田戦も、磐田キラーのクリーがいないけど
代わりにノブさんがキラーに☆
頼んまっせ、東京の皆様 (^^)b
by calcio-ken27 | 2006-11-11 20:16 | FC東京