人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【無事に・・・初戦突破しました!】              天皇杯4回戦 バンディオンセ神戸戦
我が東京にとっては苦戦続きな、天皇杯初戦。
地域リーグとはいえ、元Jで補強したチーム相手に
7-0の大差での勝利となりました。

正直、こんなに得点を取れるとは!!
【無事に・・・初戦突破しました!】              天皇杯4回戦 バンディオンセ神戸戦_d0048818_20304594.jpg

前半、結構チャンスを逃していて
結構もどかしいなぁなんて思っていたところ、
憂太のCKにマス君が合わせてゴール。
ヘディングでたたき付ける様なゴールでしたね。

これをきっかけに、東京のゴールSHOWが!
前半は33分のルーカス・43分の憂太ゴールで
3-0のスコアで折り返し。

後半も50分に憂太(あと1点でハットトリック)
62分には、交代直後の規郎
ゴール前の混戦で角度のない所から、目の覚めるゴール。
70分にも規郎が、サイドネットめがけて、矢のようなゴール!
とどめはルーカス・・これがゴラッソ!!
ゴールからかなり離れてたけど、すかさずミドルシュート。
これが、綺麗な弧を描いてゴールに吸い込まれました。
ゴール前でストンと落ちたから、ドライブがかかっていたんじゃない!?

【今日のネタ】
☆戸田君がいないと思ったら・・・今日は阿部ちゃん??
 彼自身も再三のチャンスがあったものの、なかなかゴールに結びつかない。
 でも、前半の2得点へのアシストは見事だったし、
 久々の先発ながら、足が悲鳴を上げる程走りきってフル出場でしたし。
 
【無事に・・・初戦突破しました!】              天皇杯4回戦 バンディオンセ神戸戦_d0048818_20295974.jpg

 阿部ちゃん・・・ホンマにお疲れさんでした!!

☆今日は川崎戦を見越してか、交代が早かった。
 53分 陽平   → ミヤ
 60分 ノブさん → 規郎
 66分 憂太   → ガミ君(!)

 まずは・・ガミ君。公式戦初出場おめでとう!
 なかなかボールが触れない感じはしたけど、
 無事に仕事をやり遂げられたね、良かった×2。

 そして、規郎。
 交代直後のゴールもすごかったけど、
 その後の豪快なゴールも、規郎らしかった!

 最後に、ミヤ。
 まさか、本番で「トップ下・宮沢」が見られるとは♪
 攻守に渡って、ピッチを駆け回っていたなぁ。
 あと、もっとG裏を煽ってもよろしくてよ(笑)。

☆マス君・イノの「北京世代CB」。
 格下が相手とは言え、しっかり無失点で試合を締めました。
 マス君は、ゴールも奪って・・代表へ向けて
 いいアピールになったと思う。

☆塩田君、小平で聞き慣れたコーチングが、
 味スタでも響き渡っていた。
 完封という結果も出たし、こちらもリーグに向けて
 いいアピールになったと思う。

【無事に・・・初戦突破しました!】              天皇杯4回戦 バンディオンセ神戸戦_d0048818_20311850.jpg


さて、これで5回戦は、岡山にてエスパとの対戦に。
ダイラじゃないから、パルちゃんに会えないのが残念(笑)。
とはいえ、今日6得点は脅威ではないかと。
まぁ栃木SC相手に4失点もしてますが・・・。
リーグ戦終盤で勢いつけて、ぜひ岡山で勝ってほしいですね。

P.S.アマ、監督初勝利おめでとう!!
by calcio-ken27 | 2006-11-05 20:49 | FC東京