人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TM明治大戦
今日は直帰オッケーなんで、ドトールにてアップしとります♪

準備万端な明大イレブンに急かされるように、
15時ちょっと前にキックオフ。
TM明治大戦_d0048818_19185260.jpg


【1本目】45分

土肥・モニ・ジャーン・文丈さん・戸田君・ミヤ
ナオ・梶山・悠平・中澤・平山

モニを筆頭に、お互いしっかりコーチングできてて、
守備面では失点なかったけど、
明大に倍以上のシュートを打たれて、
ちょっと何かそこが物足りないかなぁ‥なんて。
で17分、前線での平山のキープから、右の悠平に落とす。
そのままペナルティーエリアまでドリブル→ゴール!!
豪快で見応えあるゴールでしたね。
30分に選手交代。平山→ルーカス、梶山→憂太、文丈さん→クリー。
ただその後は追加点はなく、1-0で終了。

【2本目】30分
ここからは、サブ組中心のメンバーで‥

マス君・サリさん・ルー・阿部ちゃん・憂太・イノ・ノブさん・塩田・ガミ君・クリー・中澤

このパートは得点ラッシュでした。
10分、右のノブさんの突破からのクロスに、
阿部ちゃんが頭でドンピシャ合わせてゴール!
直後にも同じような展開あったけど、
阿部ちゃんのゴールはクロスバー直撃だし(T_T)
更に18分、憂太のスルーパスに抜け出したルーが
ゴール右隅を狙って、綺麗なゴール!
最後は25分、阿部ちゃん→クリーのRKUホットラインから、
クリーがクロス上げて、ノブさんのヘッドがゴール!
3-0(合計4-0)で終了。

【3本目】30分
更に怪我明けの選手を入れてのゲーム。

マス君・サリさん・阿部ちゃん・規郎・イノ・ノブさん
大志・真吾・ガミ君・コザ・昂太

こちらは慣れない3枚っていうのもあるのか、
お互いに声をかけあいながら、試行錯誤な展開。
スコアも0-0のままで終了でした。

ちなみに、クラさん曰く‥
「(広島戦メンバーは)まだ決めてません」との事。
さて、今日のTMや今ちゃん・フジさんの状況を踏まえて、
どんなメンバー構成になる事やら。
TM明治大戦_d0048818_19185277.jpg

何か、目の前で囲み取材を見るのは初めてかも!?
by calcio-ken27 | 2006-10-12 19:18 | FC東京