人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日も強風‥】TM千葉戦
【今日も強風‥】TM千葉戦_d0048818_2158883.jpg

【今日も強風‥】TM千葉戦_d0048818_2158874.jpg

「ウチくる!?」始まるくらいに起床‥
キックオフの笛と同時に、小平Gに到着(笑)。

いつも通り、昨日のベンチ組と留守番組でのスタメン。

塩田
伊野波・中澤・増嶋・池上
浅利・宮沢
川口・馬場・阿部
赤嶺

基本的に、双方45×2のフルでやりました。

相手方には、昨日埼スタで不運の退場となった結城や
マリオ・ハース、要田、工藤、楽山らがメンバーに。

序盤から、厳しいチェックでボールを奪い、
攻勢をかけていく東京。
で20分過ぎ、右を突破した川口のクロスに
馬場が飛び込み、先制ゴール!
ただその後、千葉の19番に抜け出され失点。

同点にされてからも、東京の攻勢は続くも、
なかなかフィニッシュで決まらず、前半終了。

後半あたまから、川口→栗澤に。
右サイドへそのまま入って、突破から幾度かチャンスを演出。
更に10分過ぎ、阿部→鈴木規へ交代。
ゴリゴリ行く突破からクロス、
またミドルレンジからのシュートと、
彼らしいプレーが随所に見られた。
ただ、やはりフィニッシュの部分が‥。
右へ上がってきた増嶋のクロスに誰にも合わなかったり、
左をドリブルで抜けてきた宮沢のミドルシュートが逸れてしまったり。
そんな中、相手のFKの跳ねかえりを詰められ、
勝ち越し点を奪われる。
その直後、馬場→小澤、池上→練習生へ交代。
だが、運動量が落ちてきた所を、千葉の攻勢が目立つ展開に。
でも、相手方のフィニッシュの甘さにも助けられ、
そのまま1-2のスコアで終了でした。

途中、怪我明けの増嶋や小澤が相手との接触で
倒れる場面にヒヤッとした場面がありましたが、
無事最後までプレーできたので良かった。
もう、怪我人はイヤですからね。

また、メンバーが揃う明後日から、広島戦に向けて
切磋琢磨して欲しいものです。
by calcio-ken27 | 2006-10-08 21:58 | FC東京