人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第12節 マリーゼvsベレーザ@Jヴィレ
遅ればせながら・・・ようやく投稿します(苦笑)。

オフィシャルでも詳細レポートが上がってましたのでこちらを参照。
http://tepco-mareeze.jp/game/report/2006/l_060924.html

開始早々の2失点が本当に悔やまれるくらい、
純ホームの利を生かして、果敢に攻めていったマリーゼイレブン。
第12節 マリーゼvsベレーザ@Jヴィレ_d0048818_19404756.jpg

(P)TEPCO mareeze

前半の丸山選手のゴールは、観客のどよめきを呼ぶようなものだったそうです。
ダイジェストムービーが楽しみです。

これで、プレーオフ出場チームが決定しました。
悔しいけど、マリーゼは5~8位の間で順位決定のため闘う事に・・。
とはいえ、ようやくチームとして盛り返してきたトコですし、
残り全戦を勝つ意気込みで頑張ってほしいです!!

次節もホームで高槻戦、郡山での開催です。
by calcio-ken27 | 2006-09-25 19:39 | Lリーグ(マリーゼetc)