人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日朝早いのに‥(苦笑)
小平Gから、池袋へ‥。
某所で洋書を閲覧してから、人ごみを避けて
ハンズから1本隣の通りを歩きながら、ぷらぷら。
立ち寄った池袋のワスポにて、東京のDVDが流れてて、
梶山弾丸ゴール@04ナビ鹿スタを見ました~。
鹿退治を明日に控えて、景気づけになるなぁ。

明日はまた、マリーゼの試合もあって、
体2つあったらなぁ、と嘆いてます(苦笑)。

まぁ、このブログ見てへんやろけど、マリーゼの選手の皆さん‥
Bon jogo(ポル語でよい試合)で!!

河田選手、唸るようなスルーパスでチャンスを演出してね!

鮫島選手、初ゴールの勢いそのままに、明日も頼むぜ!

宇野選手、大部選手と共にカテナチオばりの堅守で!

キョンちゃんこと村上選手、運営のほうが大変やろうけど、
リーグ出場目指して、練習しっかりね!
また国体福島代表頑張って!

あ、カワちゃん・サメちゃんも福島代表や。
明日の試合で景気づけだ!
by calcio-ken27 | 2006-09-23 23:04 | コラム・日記