INACレオネッサvsマリーゼ 【補足版】
昨日はまだ、なでしこ公式やマリーゼのオフィシャルが更新されてなくて
詳細はわからなかったんですが、
INACのオフィシャルにてスコアを確認して、ちょっと驚きました。。。
INACは、この中断期間で息を吹き返したようですね。
L2をダントツで勝ってきた実力があるんですからね。

※で、マリーゼの公式がアップされてました。
http://www.tepco-mareeze.jp/game/report/2006/l_060910.html
仕切り直しという事で、ボランチ北郷・FW丸山の先発で挑んだんですが、
北郷選手が相手との接触で負傷してしまい、本間選手を投入。
ただ相手のカウンターで2失点してしまい、意気消沈しそうになりそうですが、
前半終了間際、丸山選手が1点返して、折り返せた。
で、後半あたまにも丸山選手のゴールがあって早い時点で同点に!
更なる得点を狙い攻めの姿勢で挑むも、再び2失点。
残念な敗戦となってしまいました・・・。

ただ、選手の皆さんのコメントを聞く限り、我々応援する側も
前向きに応援していこうって思えます。
次節は久々のホームゲームですから、是が非でも勝ちにこだわってほしいです!
がんばれ、マリーゼ!
[PR]
by calcio-ken27 | 2006-09-11 22:23 | Lリーグ(マリーゼetc)