人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めっちゃラッキー、小平G行けたわい
早起きして現場行った甲斐があったわい(^^)v

元々、今くらいまでかかるかと思われた陳列作業が速攻終わり、
場所が東村山という事もあって、迷わず小平Gへ(笑)。

「今日も朝早いっすねぇ」と宮沢サンにツッコまれる位、
早くにグラウンドへ到着、ベンチでジーッと待ってると、
後ろで物音が‥リチェが旗当番らしく
不慣れな手つきで、旗を掲げてました。

予定通り、11時より練習開始。
軽いジョグから入り、パイロンの間をボール使いながらダッシュや
1vs1~2vs2に変動するボール回しへ。
めっちゃラッキー、小平G行けたわい_d0048818_1534371.jpg


続けて、3/4コートでのゲーム形式でフォーメーション確認。
めっちゃラッキー、小平G行けたわい_d0048818_1534375.jpg

基本的には‥布陣変わらず。
いないトコは、サリさんや文丈さんが埋める形。
攻守の切り替えを意識しつつ、場面場面でプレーを止めて、
細かくチェックしていました。
2本目は、ノブさん・阿部ちゃん・ミヤ・クリーが入る。
ノブさんのキレがめっちゃ印象的だったな。

ゲーム形式の後は、GKのフィードを奪ってからシュートまでの連携確認。
最後にクールダウンして、全体練習は終了。
選手たちはボチボチ上がって、ファンサして帰っていきました。

自主練組は‥
ミヤ・サリをキッカーにGK練習やら、
憂太と今ちゃんが、練習生との鳥かごに付き合ったり。
日差しが強まったグラウンド各所でやってました。
めっちゃラッキー、小平G行けたわい_d0048818_20165941.jpg

僕ぁ、今日は花道ほとんど行かず、
GK自主練にへばりついてました(笑)。

さて、ドトールで腹ごしらえしたし
銀座の事務所に戻らなきゃ‥でバスの中でやんす。
でさっき、錦城高校前バス停へ向かってたら、
あれ?何故かミヤのメルセデスに抜かれたし(笑)。
by calcio-ken27 | 2006-09-07 15:34 | FC東京