人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本vsトリニダード・トバゴ戦
日本vsトリニダード・トバゴ戦_d0048818_1161315.jpg

日本vsトリニダード・トバゴ戦_d0048818_1161455.jpg

東京仲間のご好意で、久々に代表戦へ。

ドワイト・ヨーク来てなかったんですね、
今回のトリニダード・トバゴ代表には‥。

☆今ちゃんはウォーミングアップでは、ボールを抱えピッチ横に佇んでました。

で、試合は‥アレックスの「今更確変(苦笑)」の2ゴールで
日本の勝利でしたね。
ただ、ウラワから6名選出の「ほぼウラワ代表」ってな状況で、
序盤はいいリズムで試合に入っていったけど、
途中からなかなか攻め手に欠く時間帯も。

後半からは、各方面から期待大な小林大悟をはじめ、
寿人やサカティー、中村直志などの攻撃系の選手を
投入して、幾度か惜しい場面あるも、
そのまま2-0で試合終了でした。
さすがに、千葉のようなスピーディーな展開とまではいかなかったな。

来週のイエメン戦は、今回のメンバーに加えて
G大阪と千葉から選手が選ばれて、
より本格的にチーム造りが為されるでしょうから、
実質、今度のメンバーでの試合内容が問われますね。

☆今ちゃん、試合後の挨拶はわざわざ6番ユニを着てましたね。
ただ練習着の上から着ていたから、パンツとのコーディネートが(笑)。

☆試合後、何やら騒がしいと思ったら‥
川渕解任デモをやっていたんですね。
試合前のホーム側でも「川渕ヤメロ」断幕出ていたし。
その下の「早稲田+古河+電通=0勝2敗1分け」って幕も
インパクトあったなぁ。
ただ、古河=千葉は逆に、新監督騒動の被害者ジャーン!?
ともかく、キャプテンは出るトコに出て、
ドイツでの失敗をしっかり総括すべき!

☆ってか、不意の雨にやられましたな(苦笑)。
相変わらず「雨の国立伝説」は健在なようで(*_*)

☆外苑前駅周辺は、食べ物が充実してますね!
神宮でナイターやってた影響もあるんでしょうがね(^^)v
by calcio-ken27 | 2006-08-10 01:16 | 日本代表