人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり出遅れましたが‥モニおめでと~♪
ケータイを家に置き忘れる大失態‥
いやぁ、ケータイないと不便×2。。。
何より情報チェックできないし、
ブログ更新できないしね。

ってか、今朝早起きできず、
ドイツ戦はニュースでチェックしたのみですが、
高原の2ゴールは見事!
やっぱブンデスリーガでの経験が生きてるな。
てか、加地君が削られて、右足首捻挫だそうで。
皆さん一喜一憂したようですが、
加地君の事だから、無理してマルタ戦も出そう。
【鉄人・加地亮】やから大丈夫っすよ!

更に、田中誠の離脱に伴う追加召集に
我らが【茂庭照幸】が選ばれたね。

行くからには出場してほしいです!
じゃなきゃ、キャンプに参加させずに、
ドイツへ行かせた東京の立場が‥。
ちょっとネガティブになりましたが、
出場して大会でのサプライズを起こしてよ、モニ☆
by calcio-ken27 | 2006-05-31 19:11 | 日本代表