人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビ浦和戦@味スタ
ナビ浦和戦@味スタ_d0048818_2338286.jpg

ナビ浦和戦@味スタ_d0048818_233858.jpg

雨の中、お疲れさまでした~!

結果こそスコアレスドローでしたが、
フレッシュなスタメン構成で、気迫あるプレーができていたなと
見慣れぬメインから見ていて、思いました。
特に小澤君がほぼフル出場で頑張ってたな。
積極的にゴールを狙う姿勢が良かった。
それに呼応するかのように、ノブさん・戸田君の高速コンビが、
前線を駆け巡り、チャンスを作ってたし。
ルーカスも献身的に攻守に貢献してましたね。。
今ちゃんや伊野波もそうだけど、「汗かき屋」が頑張ってくれると
ゲームが引き締まるなぁと。

さらにモニとジャーンの鉄壁センターが、
ワシントンをはじめとする攻撃陣に
決定的な仕事をさせなかった!
モニのフェイント、素敵☆

なかなか上がれなかったけど、悠平や浄君の機を見た上がりも、
アクセントになってました。

それと、塩田もビッグセーブを含めて、無失点で終えてくれた。

あとは‥フィニッシュやね。

今日ほぼ交代枠を使わなかったのは、
ルーキーや怪我明けの選手の使える目処を計る意味だったのかなぁ?
そういう意味で成功だったかもね。
日曜の福岡戦、そして中断明けにつなげていけると思いました。

個人的には、宮沢サンの出番無くて、ちと残念。。。
まぁ、偶然小平Gで声かけられたからいっか(笑)。
クラブハウスのベランダ越しで、かなり遠巻きだったけど(笑)。

あと、G裏の皆さん‥
浦和の圧倒的な声量には及ばなかったけど、
太鼓なしの状況で、熱い応援コールが聞こえてきて、
めっちゃ良かったですよ。
マッタリ観戦派の僕が言うのもおこがましいですが、
ちょっと感動しました。お疲れさまでした!

福岡へは行けませんが、中断前最後の試合を締め括ってほしいですね。
by calcio-ken27 | 2006-05-17 23:37 | FC東京